創業嘉永三年(1850年)。「いい目覚めをクリエイト」する三重県桑名市のふとん専門店。

笹治本店

住所:桑名市吉津屋町57番地

TEL:0594-22-0501

営業時間:AM9:00~PM6:00

定休日:毎週月曜日

駐車場:5台あり

ここまで進化したローズテクニー

 ローズテクニーキャンペーン実施中!

 

3月31日まで

 

只今お買い上げのお客様に

ローズテクニー専用敷パットプレゼント

 

日々の暮らし、現代人はお仕事、残業、主婦は子育て、掃除洗濯、食事の用意等たいへん忙しいですね。いろいろなストレスもたまり、肉体的にも精神的にもお疲れの毎日ですね。せめてふとんの中では、寝るときは暖かくぐっすり眠り、朝の目覚めもスキットしたいですね。睡眠が一番のストレスの解消になり、疲労の回復の源であることは皆さま良くご存知ですね。たしかに今の寒い時期は、特に冷え性と痩せている方、手術を最近された方にはこたえます。

ふつうふとんの中でじっとしていると確かに暖かくなってきますが、人にはいろいろなタイプ、生活習慣、生活環境、年齢、男女の違いなどによりそこまで平気で我慢できる方と、とても我慢できなくてなかなか眠りにつけなく、また眠っていても夜中に、明け方に寒くて目が覚めることが多く、不眠、冷え性、ストレス、お肌の荒れ等を起こし不健康な眠りになりがちな方も多くみられます。

こんな方にもってこいなのがローズテクニー敷ふとんです。寝ながらできる健康管理をキャッチフレーズに、西川が総力を挙げて研究開発いたし、販売を始めたのが33年前!何度も改良され、モデルチェンジを行ってきましたが、昨年すべての機種を大巾にモデルチェンジを行いました。パワー機能、寝心地等すべてにわたり、全面改良いたしました。ぜひとも新しいローズテクニーを体感くださいませ。

tekuni- 2dai